茶室 [現場日記]

茶室の庭木剪定をしました。
仕事が終わった時、お客様がお茶を飲んでいかれますかと?
私は、茶室でお茶を飲むのが初めてで、緊張してしまいました。
作法も知らないので、教わることに。
まずは、にじり口の入り方から、お茶を飲み終えるまで、
丁寧に教えてくれました。

お茶がとても美味しく、作法も覚え、勉強になりました。
お茶をご馳走になり、ありがとうございました。
DSCN4925.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント